--------(--)



FC2ブログランキング

2008-04-10(Thu)

シーズーのレオ君リク君とボストンテリアのロッシ君♪

 シーズーのレオ君リク君とボストンテリアのロッシ君♪

ぷーちんともお友達になった大好きロッシくんブログはこちら♪→http://naonao.blog1.fc2.com/

多頭飼をしているおうちでーす♪

1184233_1186318335.jpg

シーズーちゃんはまわりにいなかったので

動画を送っていただいたりして、いろいろ観察しました~

1184233_636253639.jpg

ロッシ君は簡単に出来ました~

ご希望の鼻のところの色の出具合もぴったり~
4155378_4084673609.jpg

リク君ちょっとおこりんぼーになっちゃったー

4155378_446428022.jpg

レオ君はぽんやりな感じ♪
4155378_1181347588.jpg

えへへっ おまけもつけちゃった♪
4155378_3407310813.jpg


FC2ブログランキング

2008-04-03(Thu)

こたカフェに出したわんちゃんそのに

 

左から、ダックス、柴、ゴールデン、トイプ  のつもり

大きさは1.5センチくらいです後ろに丸い金具がついていて

ぶら下げられるけど、でも目とかとれやすいから・・・と但し書き付き

私は車の中にぶら下げてます

11912544_319632597.jpg

FC2ブログランキング

2008-04-02(Wed)

ボストンテリア ぺちゃちゃん

ボストンテリア ぺちゃちゃん 

これは初期の作品です

まだリアルに作れなかったころのデフォルメちゃん

体がないです

でも!

かなり大好きな作品です♪

1386777_915684527.jpg

ぺちゃちゃんの優しいピースな感じがでているでしょ♪


1386777_2966265644.jpg

 

FC2ブログランキング

2008-04-02(Wed)

こたカフェに出したわんちゃんそのいち

紙粘土と違い、とてね滑らかですぐ乾く

なので絶えず塗らしていないと

というか、じーっと考えていられない

その代わりかわいい丸いお眼目とかは簡単に出来る

あとは毛がフカフカな感じは出せないかな~

このカフェのオーナーは好きなように作ってくださーいというオーダーだったので

架空のわんちゃん作ってみました

しかもわらってるの♪

11912544_3833850750.jpg

こういうのが楽しい♪
11912544_2758007296.jpg



FC2ブログランキング

2008-04-01(Tue)

ボストンテリアのルートちゃん

記念すべきGALLERYの初アップはルートちゃん

これから過去にさかのぼってゆっくりアップしていくつもりです

 

ボストンテリアのルートちゃん 

ルートちゃんのブログはこちら→http://roochan.blog61.fc2.com/

とってもかわいくて、ぷーちんにも似ていて、でも美人さんのおんなのこ

でもなかなかこれが難しかったです

11912544_1841951138.jpg

横向き
11912544_4030268173.jpg

反対側 こちら側のほうが美人さんにできました
11912544_1143907345.jpg

難しかったというのですね・・・実は

初めはこんなお顔になっちゃったんです

11912544_337104726.jpg
うーむ・・・怖い・・・

絶対違う・・・と悩み続け・・・

突然変身しました(^_^;)

良かった♪

FC2ブログランキング

プロフィール

foxyspooh

Author:foxyspooh
ふぉくしです♪
紙粘土でわんちゃん作ってます
いろいろ創るの大好きです
愛犬はボストンテリアで
名前はプーチン♪
ブログとお店やってます♪

メインブログとお店
作品紹介
カテゴリーで絞込み表示
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
いまかうんたー:
そうかうんたー:
RSSフィード
